SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイマス活動報告 第16回 ~オレ、この子指名!~

午後から船チャリでプレイ。睡眠もばっちりだ!
2ユニットまとめて進めるのがおっくう大変なのでメインを千早にして合間に真を進めていくことにする。
千早はすぐにTOP×TOPを受けることに。なかなか苦戦するも中間3でフルを取り、何とか通過。これで他のオデ失敗しても一応大丈夫と安心したらその後のボーカルマスターで敗退。完全に気が抜けていた。25週目に曲をポジティブに変更。この曲で千早パンチ…なんでもない。

その後のオデは全て1位で通過したのだが、ボム祭りやジェノ祭りだったりと苦戦続きだった。流れを変えるためにPは帽子を装備した!(何故)

するとどうだ、敏腕さんがついて、カラメモをダントツトップでクリア、先程失敗したボーカルマスターもガッチリクリアするなど一気に番頭台風が吹き荒れた!やっぱり野球人は帽子で集中力が変わるのか?帽子被ってないときにオデ失敗してること多いし。(後に船チャリコミュノートのワイズマンPのコメントには「ダンス属性?」と書かれていたw)
真は3クレ2オデでどちらも1位通過。テンション高維持だから非常に楽に進められている。ただコミュのタッチイベント、なかなかうまくいかない。大雑把な性格がこの辺でちゃっているのか?


如月千早/CHIHAYA♪
活動31週/リミット15週
ファン:48万5250人/ランクC

1st First Stage
2nd ポジティブ!

オーディション 1位→1位→2位→1位→1位→1位→1位→1位→1位

特オデ ルーキーズ、TOP×TOP、カラメモ、ボーカル

菊地真/菊地誠
活動9週/リミット14週
ファン:5万6253人/ランクE

1st ポジティブ!

オーディション 1位→1位
  1. 2007/09/24(月) 23:50:46|
  2. アイマス活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiritswing.blog119.fc2.com/tb.php/35-8ac8354e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。