SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けいおん!

最近ハマりだしました。

きっかけは地元のワングーである。CD売り場で流れていた曲にビクリと衝撃を受けて、曲の聴こえてくるほうを振り向く。そこには小さい液晶TV、その画面の中で歌う二次元のキャラ。「けいおん!」と呼ばれるアニメのEDであったソレは私の心を揺さぶり、衝動買いさせるに至りました。

そっから早かった。コミックの1、2巻もすぐに購入。アニメこそまだ見ていないのだが、今現在も曲ヘビロテかけてます。昨日オリコン見てきたらこのCD二枚、週間で2位と4位に入ってたんでさらに驚いた。CD不況とはいえ、ここまでくるものか。最も、Don't say "lazy"はアニメ曲だと言わなきゃソレを苦手とする人たちも十分聴けると思うのだがなぁ。
もうちょいしたら劇中歌やらキャラソンも出るらしいのでちょっとチェックしておこうかしら。

あとはアニメのほう。DVDとB-layが出るようなのだが、DVDは特典がないという。なんじゃそら。しかし、ウチにはB-layなどというものはない。どうしようううむ。

とりま、両方かっときゃいいか!w

ニコニコで検索かけたら『そうおん!』が出てきた。修造さんスゴスwwwww

  1. 2009/05/14(木) 01:14:08|
  2. 二次関連
  3. | コメント:3

コメント

おはつです☆

けいおん!に釣られておじゃまします○┓

けいおんおもしろいですよね!
みおかわいいです!みおおおお(*´Д`*)

ちょwwwこの動画はすごいwwww爆笑www
修造さんがんばりすぎwww
  1. 2009/05/15(金) 00:58:46 |
  2. URL |
  3. あぷりこ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

澪は俺のy(ry
  1. 2009/05/15(金) 11:45:54 |
  2. URL |
  3. 藍澤 双樹 #-
  4. [ 編集]

>あぷりこさん
おこんばんは!
むむっ、みお派でございますか!こりゃうかうかしてられん(何がwww
最近修造動画見るのが楽しくてしょうがないですwww

>藍澤双樹さん
いいや、オレの(ry
  1. 2009/05/16(土) 22:30:02 |
  2. URL |
  3. 一条 悠斗 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

