SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バグ…なのかしらん?

せっかくだから他のアイドル達の水着猫(コラ)も拝もうとやってたところ、貴音さんに

「ナイトメアブラッド」「猫装備」「エージェント夜を往く」

で事務所モードオデ開催したらフリーズした上に電源が落ちたwww
ヲイヲイ!わっちは目の前で起こったことがよくわからないでありんす。

何度やっても同じところでフリーズ→オート電プチ。もう炎の妖精に助けを求めなくちゃいけないかもwww
しかし、他の衣装や曲だと問題なくオデできるのよね。あくまで(シャレじゃないよ)「ナイトメアブラッド」と「エージェント」がぶつかったときだけ起こるのです。他の人も同じこと起こるのかしら?一応バンナムさんには連絡入れといたケド…

しゃーないから「わたドル」で補完。せっかくだから961全員同じにしてキメッ☆
響ブラッド貴音ブラッド美希ブラッド
  1. 2009/05/14(木) 03:07:15|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

