SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記の温度が2.5℃は上がったw

桜高軽音部の再生回数が220回超えてる件w
ここ最近聴きはじめたはずなのに。ボーカル入った4曲ローテなのに。1位のB'zが一月からで500回なのにwwwハマりすぎw

さて、先日の日記で松岡動画出したのがきっかけでまたいろいろめっけちゃったので暇つぶしも込めてお気に入りうp。





みんなよくやるよwww
いや、私は松岡修造キライじゃないんだよ?言ってることはいいことだし、ポジティブの塊みたいだから、この人がテニスじゃなくて野球だったら教えを請いたいくらいだし。

まぁ普通に生活してる時にあの熱さはキツイかもしれんが、コーチとしては最高だよねw
  1. 2009/05/14(木) 22:51:53|
  2. お気に入り紹介
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

