SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B'zの新作情報キタコレ!

※ここからさきは、ゆうとがかってにもりあがるでかいひとりごとなので、およみになるさいはおんりょうをみゅーとにしてごらんください。












キターーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!



サイトの更新情報がないまま3ヶ月、毎日のように情報を待っていたがついに更新された!おれおつかれ!
サイトTOPからフラッシュが変わって待たせたよ!みたいな感じがいじらしい!w
まだタイトルもアップされてないけど発売日が8月5日てのは決定、両A面シングルってことも決定!両A面は「ミエナイチカラ/MOVE」以来かしら?最もB'zの場合、2曲目を「カップリング」などとは呼ばないのだけれど!
カレンダーにメモももうした!後は待つだけ!早く追加情報コイヤ――――――!!ww



それとこれとは関係ないが、TAKさんがグラサンしてない画像を公式TOPで見るの初めてかもwww
  1. 2009/05/26(火) 01:23:31|
  2. B'z関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

