SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大番長

皆様ごぶサターン(古
どうやらここのところブログ内にインすらしてなかったようです。ようですと言うのは、それすら気付いてなかったものでw

いやぁなんてことない、アリスソフトの「大番長」の廉価版を手に入れたのでそちらにハマっていましたw

地域制圧型のゲームってやったことなかったのでムズいムズい。何度やり直したか(オイ
でも面白いす。面白すぎて他にやろうとしてたこと忘れて休みじゅう引きこもってましたしwww
確か戦国ランスも制圧型だったよなぁ。買ったら寝不足になるかな?というかランス6→大番長とここんとこアリスソフトばっかだなw

とりあえず明日はアキバに行きたいwww
  1. 2009/06/03(水) 07:31:51|
  2. 二次関連
  3. | コメント:2

コメント

某所からやってきました、こちらではお初にお目にかかります~。

大番長と聞いて!!
アレはホント名作ですよ。発売2ヶ月遅れくらいでやってましたが
CG、思い出イベントまで完全制覇するまでやり込みましたw
爆笑できるキャラから泣き、戦闘の意外な奥深さまで含めて
全面的に大好きです。
当時は毎晩深夜3時半まで頑張ってました。翌朝7時起きで
仕事なのに…w トータル300時間は下らないかとw

アリスソフトのSLGものはゲーム性をかなり意識した作りに
なってるんでどれもオススメですよー。
でも大番長やってたら他のゲームまで回す時間ないのでは…w
  1. 2009/06/03(水) 15:10:41 |
  2. URL |
  3. ユキシロ #-
  4. [ 編集]

>ユキシロさん
どうも、こんにちは~。この手のゲームはやり込みできるから楽しいですね、確かに。ウチも今夜中までやってる始末、ダメだこりゃw

他のゲーム⇒合間見てアイマスやる位でホントに手についてませんwww
  1. 2009/06/04(木) 17:16:22 |
  2. URL |
  3. 一条 悠斗 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

