SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月4日のアキハバラ。

では早速昨日のことをば。二度寝したのにちゃんと朝9時台に起きれたのでアキバまで行くことに決定。駅前でソーセージエッグマフィンなぞを買いながら出発。

とりあえずHey!に行きのぅむさんと合流、以前もらう約束をしていた同人誌をいただきました。サンクス!そのままHeyでアケマス6クレ。せっかくなので晒し台でやったのだが、考えたらコミュ以外でパイタッチしすぎてたから間抜けな映像が発信されていたはずだw

アケ終わってそのままのぅむさんとアキバ散策。自分の今日の目的は同人漁りと外付けのBDの下見。祖父地図とか見てきたけれど、あんまり安くなかったなぁ。地元が一番安いとか珍しい。もう少し様子見よう。

途中虎などにもよる。6階から徐々に下階に下りて行ったのだが、今回欲しい同人が多く、階ごとに何か買ってる始末。明らかにハイペースで買ってます。隣ののぅむさんに
「ライフはゼロよ!」
と言われてても気にしないwww
結局かなりの同人買ったんだけれど、驚くべきはその内訳。

アイマス3冊
とらドラ!1冊
東鳩1冊
けいおん!5冊

アイマスの同人探しに行ったのにけいおん!の同人誌のほうが沢山買った件wまだシャニスマの本あんまりなかったんですもの。そりゃ気もそれるよw
けいおん!の同人手にとって「後悔はしない主義でね!」とか言ってた気がするwww何言ってんだ私はwww

メシはラーメン屋「一歩」てとこへ。つけめんの店で自分は前に一回行ったことがありました。大盛りで頼んだんだけれど、以外とボリュームがあって腹いっぱい夢いっぱい。しばらく動きが悪かったですw

とまぁなんやかんや4時間近く2人でいろんな店を回りまくって駅で解散して帰ってきました。
昨日のうちに日記書こうと思っていたのですが、大番長はじめちゃったから無理だったwww
まぁ昨日はいい収穫だったからいろいろとよしとしようwww
  1. 2009/06/05(金) 15:33:27|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

