SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20分

久しぶりにチャリ船まで足を伸ばしてきました。ここんところレジャNTやらHeyの出勤が多かったですものね。浮気ではない、遠征と呼ぶんだ。

で3階。いつもの場所にはBBHが鎮座。アイマス箇体ねぇwww
チャリ船3
トイレにはバースデークレの予定やGT祭の開催などが貼ってあったからないことはないのだが…
お~い、どこいったんじゃあととりあえず2階へ。プライズに目を奪われるw
プライズ1
フックに引っかけて取るやつらしい。やってみた。何も考えずにこの辺てところで勝負!




とれたw
けいおん!キーホルダー
キーホルダー100円でGETです隊長!

あと、位置を合わせて後ろから手前に落とすみたいなやつもやってみました。同じく適当に合わせて見て…ここ!




とれたw
けいおん!ケース
こっちゃカードケースみたいなやつ。合計200円で2つGETだぜ!

ついでにもう一回やってみた。
……


とれませんでしたwww
まぁそんなもんだろう。と、気が散ってる場合ではなく改めて3階に戻って

WBC終わってからイベント用のモニタでずっと流れているWBCの試合を見ちゃう。
イベント画面イチローw
ちょうど10回のイチローの場面だったもんでついw

気が散りながらやっと箇体発見。
チャリ船1
3階の別の場所に普通に4台+センモニ、録画用画面達もまとめてありました。教室置きもそのまんま。麻雀なんちゃらがあったところのスペースの一角にありました。トイレの位置が近くなったのがポイントw

チャリ船2
変わったことといえば火曜日が100円2クレデーになってたぐらいかw
安心したので3クレだけやってきました。メインの伊織やよいが負けそうだったけど運に助けられた。これでまだ順調街道です。

コミュノート見たら移動したのは4月あたま。どうやら前回チャリ船行った直後位に移動したみたいです。逆に、それぐらい行ってなかったんだ、私。暇なときは行こうw

つまり、タイトルが言いたかったのは探していた時間(気が散ってた時間含む)でしたw
  1. 2009/06/12(金) 00:31:23|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

