SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀色・ハードな色・とってもsweet

勇気の色でもあり、自立の色でもある、わかる人じゃないと本当にわからないB'zネタw
業務報告などをしましょうかwww

銀色ベイベ~

SPはタイトルの通り名刺が銀色になりました。お待たせしてしまってスイマセン。えっ、誰も待ってない?そんな…w
ほんっとダラダラやりすぎで亀さん以上に進み具合が遅いですから。加えてアケの再開、さらにラノベ読みはじめたり他にうつつを抜かしやがってるので後回しです。近くのSPより遠くのアケみたいな(何ぞ

そのアケ、今のメインはいおやよです。現在18週まで進んでいまして、

10レッスン3ボナレ1サボリ(だったかな?)
8戦8勝 ボム残数39(使用11)
49万9446人/ランクC
特オデ:ルキ、TOP

といったところ。ブースト待ってイメレベ11で765突入が今の流れです。最近流1がすぐジェノって2連続10点でしたが、辛くも勝利してるところ運があるようです。このユニットは対人戦も多いのでよくやってると思うわ。これを踏まえた前回オデはノーボムで15点満点が出たのでちょっと安心。

出来れば過疎鯖で進めてあげてぇwww

善永さんと巡り合えないのでまたブースト待って突撃します。手加減してよね!w
  1. 2009/06/17(水) 01:29:35|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

