SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

津田沼アニメイト

最近「アニメイト」て入れると「アニメ糸」と変換されてしまうのだがなんでだ?w

そんなこんなで昼過ぎに車で津田沼アニメイトまで行ってきました。道が混んでてえらい時間がかかったがな!これだから車は疲れるわい。

別段欲しいものがあったわけではなかったのだが、暇つぶしにと思っていったら結構買ってしまった。4000円分くらい。

禁書目録11~14巻
ヤングガンガン
けいおん!メモマウスパッド2種
買ったもの
メモパッド買ったけど、使うかしらwww
マウスパッドあるんだけど、それも今使ってないし。使える位置にあるけれど、机で間に合っているという。

禁書は現在8巻を読んでいるのでこっちも慌てて買う必要もなかったんだけれど、つい。
んで、本買ったらブックフェアのポイント5点付いたのでそのまま景品に替えてもらった。それがコレ、けいおん!のステッカー。
もらったもの
ポイントカードに貼れるやつらしい。スイカで使ってるやつみたいなのか。貼っちゃおうかな。

以前本買った時にも6点付いたのだが、そっちはまだ交換していない。10点ぐらいまで貯めて交換しようかしら。


そういえば、けいおん!、次回まだあるんよねw番外編とか。あれか、DVDの収録時間的に余っちゃうからか!そうなのか!w
唯のふわふわもよかった!
ブルーレイどこで予約するか未だに困ってる!本当にどうしよう!
  1. 2009/06/20(土) 00:32:53|
  2. 二次関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

