SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空桶とか慶御とか。

マイミクさんとカラオケ行ってきました。場所はアキバ、カラ館。当初パセラの予定でしたが、平日は15時かららしく空いていなかったのでこちらに移動した次第。

集合前にメイトと虎に行って地元で手に入らなかったものを補完。重くなったカバンを持ってカラ館へ。

◎うたったリスト
・PIKA★★NCHI DOUBLE(嵐)
・今夜はブギーバック(スチャダラパーfeat.小沢健二)
・愛のことば(スピッツ)
□桜坂(福山雅治)
□I Want(天海春香)
□さくら(ケツメイシ)
□RUN(長渕剛)
□とんぼ(長渕剛)
□Lovers Again(EXILE)
□ぶぁいYAI YAI(いんぐりもんぐり)
□Asura(KOTOKO)
□ミス・ブランニュー・デイ(サザンオールスターズ)
□Driver's High(L'Arc〜en〜Ciel)
□Don't say"lazy"(桜高軽音部)
~こっから全部B'z~
・LOVE PHANTOM
・BANZAI
・ギリギリchop(version51)
・MOVE
□Brighter Day(全英詞)
□MONSTER
□ロンリースターズ
(順不同)

こんなもんだったかな?今回ははじめて歌ってみたものが多かったです(タイトル前の□は全部初モノ)いろいろ歌えて満足。
ちょい補足すると、ぶぁいYAIYAIはおぼっちゃまくんのテーマ曲です。Don't say"lazy"はけいおん!のED曲。ロンリースターズは北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章の曲だそうです。
Asuraは前のオフ会でKatzeさんが歌ってたのを聴いて気になってCDを手にいれ、覚えた次第。序盤に女性の歌を原キー3連発したからいきなりバテタw

今日は声がよく出たのでぎりちょがかすれずに歌いきれたのがいがったね。オレ、まだやれるwww
カラオケ終わってラーメン食った後の駅までの道のり、途中の楽器屋にはけいおん!のポスターが。時代にノッテルネ!w
そういやこんな記事もあったね。

"ガールズバンド萌え"アニメ『けいおん!』の驚くべき経済効果
http://www.cyzo.com/2009/06/post_2244.html

前々から話題にはなってたし、wikiとかにはこの手の情報がわんさかしてるから今更驚くこともないのだが、ひとこと言うのであれば、

オタクの買い物に不況の二文字はないな(記事から)www
かくいう私もグッズ増えてき…
  1. 2009/06/27(土) 01:28:14|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

