SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイマスDSは9月17日!

電撃オンライン更新されて、発売日が決定しましたね。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/174/174156/

…まぁ、一応延期のことも頭に入れておこうwww
ここにきて情報がドカッと入ってきてるので少しずつテンションが上がりつつあります。DS持ってないけど。
どうやら通信機能などでランキング発表するらしいので、アケみたいにこれ☆らんさんも出てくるのかしらねwあと、変なユニット名たくさん。SPにもほしかったなぁ。DS持ってないけど。

今日は仕事帰りに行徳まで行って2クレだけアケ回してきました。いおやよは60Kを2位抜け。また対人戦だったのだが、なんとか4点で残った。本当に運に恵まれている。てか、オデ9戦(特オデ2戦)中5戦が対人戦なのは運に恵まれてるとは言えないかw
19週終了地点ファン数:56万8755人

ここのプライズにねんぷちがあったのでついでにやってきた。クレーンでワッカ(FF10じゃない)に通すタイプ。位置確認よーし、アームよーし、小銭よーし!では標的の確保に移ります。できるできるがんばれがんばれできるできるネバーギブアップ!(うるせぇ)
とれる!
結果。店員さんの協力もあり
とったねんぷち
とったねんぷち2
4つ取りました。わーい。
ユーareパーフェクト
ありがとう、どこぞの師匠!
これで手もとに9体になったが、まだ一度も被ってないのは僥倖と言える。というよりまだねんぷちあったのが驚いたわ。そして未だに千早2種出てこないというwww

やはり私ランク2位だけあってそう簡単にはやってこないか。まぁアレだ。高い山ほど挑戦し甲斐があるというしな。最も、千早に山など存在しないのも事実なんだが。むしろ谷…あれ、なんか殺気が漂ってきましたね?あ、オイ千早、そんなにすぐに出てきちゃダメだろ。山は高いほうが挑戦し甲斐があるって言ったばかりなんだから…え?その後なんて言ったかって?それは…その……なんだ……スイマセンデシター!!!!
  1. 2009/07/01(水) 02:25:42|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

