SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【アケ】いおやよ1/3報告

先週行ったばかりなのにまた秋葉原へ。アキバのクレーンはダメだ!よえぇ!wwwやっぱ地元だよね田舎さいこー。
まぁ双樹さんにブツ渡す目的もあったのだがね。

当日ブーストで伊織が来い!と言ってくれたおかげでレジャラン秋葉原2号ででけた。様子見で事前に回したユニットは50Kしかこなかったのに、いおやよの3度目に60Kが来るという奇跡。おまけにキュアブラ、マジ社員まできてやっほーい。


2位通過だけどなwwwww
キュアブラが頑張ったのと、最後流3の読みミスって2位。キュアさん15点満点とかヒドスwww
20週に到達したのでここまでのいおやよの経過をあげてみる、ってミサカはミサカは―(ry

1.  Lv1/表G/ミーテ/
2.  Lv2/歌N/ライブ/ダG
3.  Lv2/表G/ロケバス/歌G
4.  Lv3/歌G/営業/ダG
5.  Lv5ダG/写撮/
6.  Lv5/表G/ある日1/
7.  Lv5/表G/挨拶/
8.  Lv6/歌G/ミーテ/
9.  Lv7/ダG/ライブ/
10. Lv7/歌G/前座/
11. Lv8/ルーキーズ⇒1位敏腕/ボム残49
12. Lv12/TOP×TOP⇒1位/ボム残47
13. Lv13/60K内対人⇒1位/ボム残46
14. Lv11/50K⇒1位/ボム残44
15. Lv11/60K内対人⇒1位/ボム残43
16. Lv11/60K内対人⇒2位/ボム残41
17. Lv11/50K内対人⇒2位/ボム残39
18. Lv11/50K⇒1位/ボム残39
19. Lv11/60K内対人⇒2位/ボム残38
20. Lv11/60K⇒2位/ボム残36

ファン数:63万8182人/ランクC
特オデ:ルキ、TOP/ボム使用数:14発
オデ補正:Vo⇒4、Da⇒4、Vi⇒2

1st:魔法をかけて!
2nd:エージェント夜を往く
3rd:(Here we go!!)

ボナレが3回で内1回サボリ+ノーマルと出だし失敗ばかりだったわりにオデでは踏ん張ってる傾向。10戦中5戦対人。この辺も変に1位狙わないことでボムを節約できてる。ブースト使ってLv11なので敏腕が欲しいところ。後半面倒なので早くViの補正が欲しいのにこういうときばっかりDaがでしゃばるちくしょうw
曲変更の27週目まではずっとこんなペースで進みそうですね。
MS05とテイルズD
おまけ:MS05買ってきた(おまけかよ)
  1. 2009/07/04(土) 00:46:17|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

