SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気の毒ですが行徳の冒険の書は消えてしまいました。

※決して撤去情報ではないので勘違いしないように!www
でろれろれろれろ~という効果音とともにw
いやぁ、今日仕事帰りに行徳まで行って1クレですがアケしてきたのですが、珍しく先客がいました。比較的新規の方だったのかしら?オデのときJA外しまくってる音も聞こえてたので。

で、行徳にはオスロなどのようにどことサーバーがつながってるか書きこめるホワイトボードがあります。今日誰かがやっていったのか、いくつかの店舗書いてありました。…が、

なんとその方が全部消してしまったんですよね。「どこともつながってないですよねー。」見たいなことを言いながら。あれ?サーバーって電プチでもしない限り基本ずっと同じとこと繋がってるんだよな?と思った時には既にホワイトボードは白く。ホワイトボードだけに(何にも掛ってねーよw)

もしかしたら書いたのもその人だったのかもしれないですが(1サテとか分けずに、ただデン!と店舗名が書いてあった為)、書き方とかあわせて教えてあげたほうがよかったのかしら?w

ちなみに今日動かしたのはサブの某はぁーんユニットです。60K1ボムで勝ったよ!
  1. 2009/07/05(日) 23:58:00|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

