SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【B'z】アルバム予想とか。

今度発売されるシングルとは別に新曲の発表がありましたね。「PRAY」だそうで、小栗旬主演の映画「TAJOMARU」の主題歌となるようです。ミディアムナンバーていうの、これは?詳しいことわからないwww

で!この発表を聞いて、なんとなくアルバムの発売は9月末から10月あたりかなぁと思ったのです。

最近のB'zの傾向として、先行シングル→1、2ヶ月後にアルバムというスタイルが多いのと、アルバム発表前は何かとタイアップ情報やら何やらがボコボコ出てくるので。時期的にも頃合いですしね。

となると、今年のライブは予想通りなしかな?来年明けてからアルバムツアーと考えたほうが妥当かもしれぬ。年末年始はB'z仕事しないしw


話は打って変わって。
アマゾンでカートの中にあった商品を一気に予約注文してしまいました。と言っても3点ですけど。まだ変更はきくし、後になって忘れた!とかイヤですし。しょっちゅうやるからね私。頼んでみたのは、

・テイルズオブバーサス(初回版)
・にいてんご とらドラ!1BOX
・ヴァイスシュバルツトライアルデッキTHE IDOLM@STER×2

安くなってたからね、バーサスは3000円台で買えそうだし、ヴァイスのもちょっと安くなってたし。最も、ヴァイスは本格的にやってる暇はないだろうからカード集めみたくなっちゃいそうな気もするが。おせーてもらおう。
とらドラ!はフィギュアの絵柄が可愛くてついwww
でも、後悔はしていない!

てかもうすぐねんぷちアイマス2段だはぁ!
  1. 2009/07/07(火) 00:07:32|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

