SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼(獠)ちゃんもっこり。

↑言いたかっただけ。

しかしまぁDSの3キャラともになんかすげぇ設定になってきちゃってますなぁ。簡単にまとめると、

愛:母親が元トップアイドルで16歳の時に愛を生んでいる。今29歳
絵理:ひきこもり。ネットアイドル出身。
涼:律子のいとこ。男の娘。

どうだコレw


(以下、やや下ネタにも注意)
………
……







律子「ほいプロデューサー。これが876プロのアイドルのデータよ。あまり詳しいことはわかってないけど。」
悠斗「おぉ、サンキュー律子。ふむふむ、まずは日高愛か…あの日高の娘が876プロにねぇ。しかしアイツ29だろ?で13の娘って16で愛を生んでるんだよなぁ。」
律「アイドルとして活動してたのも3年ぐらいらしいから、ちょうど今の愛ぐらいのころからってことかしらね。その後結婚・出産か。」
悠「いやそんなことよりさ、16で生まれたってことは、種を蒔かれたのはそれより前だろう?どうなんだそれ。」
律「種を蒔くとかゆーな!あと、自分の行い振り返ってから発言しろ!」

悠「水谷絵理…ひきこもりだった?それでいてネットアイドル?ずいぶん変わってるな。引きこもってるのにネットという『外』では活動してたわけだろう?そんなこが普通にアイドルになるために事務所に所属するもんなのかな?」
律「その子に関してはまだよくわからないのよね。まぁ出てきたからにはなんか理由があるんでしょうけどね。」

悠「変わってるといえばお前のイトコだな。なんだってアイドル?なんてったって―」
律「トシばれますよ。ま、そのへんは今のところシークレットということで。」
悠「トシなら既に公にバレているが。」
律「会話についてこんかい!!」
悠「しかしだ!男の娘がアイドルとして活動するにはいろいろと問題があるだろう。」
律「そのへんは化粧とかその他もろもろでカバーしていくつもりだけど―」
悠「たとえば着替え!女として出る以上当然更衣室も女性用!年頃の女の子たちに混じって着替えとはなんとうらやま…許されない!!」
律「そこかよ!?確かに問題だけど!そのへんも被らないように気をつけさせるわよ。涼だってバレたら終わりだし。」
悠「そ、そうか。それならいいんだ。でもさぁ、TV出演で転んじゃってだよ、パンチラついでにおいなりさんが出ちゃうような事態になったらと思うと…」
律「アホかアンタは!!てかさっきからなんの心配よ!!そもそも他の事務所なんだし、アンタが心配しても意味ないでしょうが!!!」
悠「そういやそうだった、テヘ。」
律「気持ち悪いからペコちゃんみたいなポーズとらないでください。」

悠「なんかこうみると876プロも人材確保必死なんだなぁと思うよ。」
律「昔のウチみたいですもんね。アイドルが掃除したり事務したり。」
悠「あぁ、なんか春香を見てると癒されく気がするよ。」
春香「へっ!?なんですいきなり!」
悠「無個性がこんなに素晴らしいとは。しみじみしちゃう。」
春「…なんか…褒められてる?でも全然嬉しくないのはなんでだろう?」
  1. 2009/07/14(火) 02:10:58|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

