SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイマスねんぷち02の旅~私の嫁を探して~

前回の日記でアイマス関連カテゴリーが100突破!ずいぶん書いたもんだwとりまおめでとう。さびしく自分で祝うよwww

某P情報によりすでに一部発売しているというねんぷち02のためにちょっとばかり自分の足に喝を入れてみた。もっと違う部分に使えばいいと思うw

船橋駅近辺には2か所サンクスがあるが、ヨーカドー前にはなく、モンシャトーというサウナだか風呂屋だかがあったところ近辺のサンクスにBOXまんま置いてあった。とりあえず3つ購入、時間空けてさらに3つ購入(出かけてたから)更に地元帰ってきて寄ってみたサンクスにもあったのでここでは2つ購入。計8つを手にいれおうちへ。
あけてみたらこんなでした。
ねんぷち02-1
ねんぷち02-2
ねんぷち02-3
いやしかし相変わらず出来はいいわぁ。春香、響はガチ。真美がすごい可愛らしくて萌えたよ?
そこで(どこで?)ちょっと春香と響で遊んでみた。

春香に真美パーツ
ねんぷち02-4
違和感あまりないなぁ。それじゃあ…

ねんぷち02-5
+亜美パーツw
なんかこんなキャラがいたようないないような…

響はとりあえず、ロング髪が着脱できるのでショートで一枚
ねんぷち02-6
ん、ショートも悪くないじゃない。可愛い可愛い。なんか中村先生に見えなくもないけどwww


ねんぷち02-7
怒髪天を衝くとはこういったことかwww
もうすぐ金髪のサイヤさんになりそうね。

本当にヒマなときにいろいろ組んでみよう。てか、自分アマゾンで2000円くらい安かった時に注文してんだから慌てて買うこともなかったんだよなw

とりあえず今手もとにあるキャラのぱんつはみんな白だったことを報告しておこう。
  1. 2009/07/15(水) 02:35:40|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

