SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【メイト津田沼】ムギちゃんの○○を飲む。【大改装中】

麦茶を飲む!んまー!!麦茶だよ、えろくないよ。


そんなわけで、改装中の津田沼メイトでは店員さん総出で棚変えたり商品並べ直したりしてた。それでも店はちゃんと開けてるんだからかなり時間かかるだろうなありゃ。ご苦労様です。

んで、今日から?アニメイトでは「けいおん!私立桜が丘高校文化祭inアニメイト&ゲーマーズ」と題してイベントをおこなってました。ちょうどグッズが発売でしたし、休みだったので買いに行ってきました。買ったのは、
けいおんのかいもの
・CDケース
・メロディカード2種
・After School Tea Time ストレートティー
・ムギちゃんのむぎ茶
・クリアファイル

で、さらにガチャガチャを3つほど購入。
ガチャ
ガチャガチャの中身はピンズです。
おまけのフォトカード
イベント用のブロマイド?も貰ってきました全部で4人×2で8種なのだけど、まぁこれだけあればいーかな。ムギの表情いい。

それとこれとは関係ないのだけれど、今回のメイト情報誌のこのみが
エロいこのみ
エロくてたまらんハァハァw


地元のサンクス行ったらまだ5個ほどねんぷち残ってたから2つだけ買ってみた。そしたら
ねんやよ!
ダブルスやよい。
こんで出てないのはののワ顔の春香さんだけ。前の千早もそうだが、なぜか上位アイドルが出てこない不思議w
今回は箱予約してるからまだいいんだけどね。
  1. 2009/07/17(金) 01:37:56|
  2. 二次関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

