SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかフツーだった一日。

昼前起床。

母親・妹とともになんかうまいらしいパスタの店に行く。ウマー!

帰る途中、あまってったねんぷちを懲りずに買う。

同じく帰る途中、安心価格のしまむらさんへ買い物。

家に帰って布団を出してはたきまくる。

車を洗う。ホイールもいつも以上に真面目に洗う。

洗濯物取り込む&たたむ。朝雨で干してあった数は少ない。

わんこのさんぽ。珍しく序盤でバテる。犬が。

部屋の掃除(今日のメイン)ほこり落とす落とす!

夕飯。味噌汁は日本の心。

続けて掃除。CDが置いてあった場所をきれいにし直す。

きれいになったところでフィギュアとかも整理。ごちゃごちゃ。

ネットに戻ってくる。早く寝ないと。←いまここ


本当にまったりとした時間が過ぎてったわぁ。部屋の掃除はだいぶ片付いたけど、まだいろいろ変えたいところはあるな。でもま、すっきりはしたからとりあえずよし。ムギちゃんの麦茶残ってたよな。飲もう。
  1. 2009/07/18(土) 01:44:03|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

