SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えふえふのに!

PSPは持っているものの、現在手もとにあるUMDはアイマスだけ。ちょっと間が持たないなぁということでゲームアーカイブスを見ていたところ、FF2が配信された直後だったので落としてみました。600円だし、容量も使わないのでちょうどいいわ。1を取らなかったのは別に他意はなく、単に2がやりたかっただけという。

FF2OP
OPムービーなんかついちゃって女の子がかわいくね?みたいなことを思いながらしょっぱな戦闘。FCの時は名前決めたらいきなり戦闘だったよね、コレ。

さいしょのFF2
で、やられちゃって。起きたら気がふれてた…んじゃなくて、仲間を読んでますw

あおのり「うなじ バロスw DQNはどこだ?」

もう何の会話だかまったくわからんw


で、ドンドン進めていって現在大戦艦攻略したところ。攻略前のステータスがこちら。

とちゅうのFF2-2
とちゅうのFF2

マジシャンとオーガメイジから魔法の本をぶんだくりまくり→売るでお金ざっくざく。FC同様ABキャンセルができたので熟練度も高く、同志討ちでHPやらMPやら各種ステもアップ。過去一番強い状態で戦艦へ。ゴードンHP105からここまでが大変だったw
カシュオーン攻略後にチョコボ使って無理やりミシディアへ向かったので武器防具も充実してます。

FF2はABキャンセルしないとやることがなくなってかえってつまらなくなっちゃうからちょうどよいシステム?だと思うんだよなぁ。そこ、めんどくさがりとかゆーな。

早いとこDQN戻ってこーい。
  1. 2009/07/19(日) 00:58:09|
  2. ゲームの話
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

