SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらあら~、忘れられています~?

船橋咲が丘。

いきなり何を言い出してるんだコイツはと思われそうですがなんてことない、サンクスの支店ですw
比較的交通量の多い場所にあるにもかかわらず、且つ、地元にかなり近いサンクスであるのに、結構スルーしていた店舗。最近前を通った時に「あれ?こんなとこにあったんだっけかぁ~。」と。勇者悠斗はこの店舗を心に深く刻み込んでおいた。そして今日…てかもう昨日、その店舗のことを思い出し、「もしや!」とかっ飛ばしてみたわけだよ。

案の定とでも言っていいのか、ねんぷちがありました。まだ手をつけられていない、しかも箱置きのまんまで!生まれたままのすが(ry

一条はミスター・オオタの日記を見ている。10万3千冊の魔導書を記憶することなど決してできない忘れっぽい脳は覚えている、至福で私服な春香の位置を!あの2種の配置を軸に考えるのであれば、一条のとる行動はただ一つ。

両方お買い上げ。

これで100%?勇気手中にしたも同然!はやる気持ちを抑えきれず、帰る前に箱だけ開けてみる。1つ目は私服のあずささん。あれ?スノストじゃねいや。まぁ、想定の範囲内だ。2つめ。

…おぅ。ktkr。

あなーたがーほしーいー。あなーたがーほしーいー(?)

至福な春香
春香ゲットだぜ!!一条悠斗(気力が)復活ッッッッ!!!!

う~ん、ついにウチにキタキター!!キタキタキタキタ春香キタ。何入ってるかわからないいつもハートドキドキ状態もいいけれど、たまには確実に当てていくのもいいよねw

これで02は一応全部そろ…


…1、2、3……10、11。


…11?


キョロキョロ


いねぇ。スノスト着たあずささんがいねぇ!!

そう、一条さん、数を数え間違えていたみたいです。11しかいないでやんの。被った分と間違えたか、今頃事の重大さに気づく(おおげさ)

あずささん誕生日だってのに!なんたる失態!!

明日もう一回行ってみようかwwwいるかしらwww



で、今回の日記、どんだけネタ散りばめたんだwwwww
  1. 2009/07/19(日) 23:32:44|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

