SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイマス・ヴァイスの宣伝ががが。

ばいす千早

ニコ動の広告欄はランダムでいろんな宣伝してますが、その中でヴァイスシュバルツのアイマス版、7月25日発売だぜい!と言ってます。そんな言い方じゃないけどw

杏仁豆腐さんの千早がででーんとのっかってます。この表情いいね、ティンと来た!そうか、もう今週末なんだなぁ。24日に売られないかしらwww

どのみちあまぞぬで先払いなのでお金払わないと来ないのですがw
広告とか見ると欲しくなっちゃうよね。見事につられているわけだ。
  1. 2009/07/21(火) 01:22:13|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

