SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スリーブコレクションVol.11~14

昨日の続きというわけではないのだが、ヴァイスのスリーブコレクションのアイマス版をアマゾンで予約してきた。各2セットづつ。何でもカードもつくみたいでそのうちの一枚がうpされてた。
ヴァイス千早サンプル?
もっとも、このカードが入っているのかどうかはわからないので信じないよーにw
しかし4種×2づつ買うと5000円以上かかるんだな、びっくりだwww

双樹さん、買いまくり決定?

ちなみに、
サン表紙
サンの表紙らしい?
ムーン表紙
ムーン。
スター表紙
スター。
ガチムチ表紙
ガチムチ…じゃなくてフェアリー。
  1. 2009/07/22(水) 02:20:21|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。