SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイマス携帯サイトリニューアル。

とりあえずドコモがリニューアルしました。先陣切って毒味しやがれ的にw

もうまるまる変わってますね。画像はとりあえずのっけないでおきますが、アケ情報どこ行ったの?てくらいでげす。携帯そのものを飾るためのコンテンツが充実したのが一番の変化ですかね。まぁ、ポイント制なんですけどwリニュ前からの300円+500円にも登録しようかしら?www

肝心のアケ情報はどこいったんだ~いとやってたら下のほうにリンクがありました。あまりにも存在が薄くなってしまって何度もスルーしてたのは秘密。こっちはこっちで更新する…のかな?必要なところは更新されてく感じか。

これに合わせてPCサイトのほうにも携帯用ページができました。主に更新情報なんかを上げてくようですので、携帯サイト見忘れがちでもこっち見とけばOKてことね。いつ何が更新されたかわかるもんげ!

とりま、まだ意味のよくわかっていない「担当アイドル」てやつを春香さんにしたのは言うまでもない。言わずもがな(何
  1. 2009/07/24(金) 00:44:27|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

