SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【キタキタ】買ってきましたぞー!!【キタキタ】

オヤジ01オヤジ02
ファンタジーとか、とんでけー。

只今絶賛キタキタ中なのでご了承ください。

秋葉原まで行ってきました。とりま、コミケの鈍器買うのを忘れてましたし、アイマストライアルデッキも、ねんぷちも。とりあえず買い物するものが多かったってことだ!あと、某Pにねんぷち渡す予定もあったので、とにかくいろいろあったんだ。

まずカタログ。虎で買ったのだが、これは…なんていうんだっけか?大学生がよく持ってるやつ。クラッチバックっていうの?へー。まぁそんなのがついてきたわけだ。みつみセンセの。もうね、すっごく嵩ばった!www予想外の展開にしくじったと思った瞬間39.6%。これならば最後に買えばよかった。カバンに入らん。てか、誰かいらない?ウチ、いらないwww使うときないものオッサンだから。
同じく虎で例のキタキタのオヤジ本を購入。ポストカード付き。だめだ相変わらずだウケりw

メイトでは放課後ティータイムのCDをまず入手。さらにねんぷちを。何故か01のほうも大量に出ていたのでちょっと買う。どこに隠し持ってやがった!!しかし、同じところだけボコボコと穴あき。あとで調べたら千早が板っぽいいたっぽい場所だったチクショウ。これじゃあ永遠に千早に逢えないよ~いw
ま、いっか。

ゲーマーズに戻ってヴァイスのアイマストライアルを1つ購入。
ヴァイスアイマストライアル
アマゾンで買やいいのに、気になるとやめられねぇとまらねぇ。ちなみにサイン入りはなかった。応募券もハズレのようなので私のサインを入れてあげた。
オレサインw
数年後にはお値打ちもんだ!

そうこうしているうちに時間は過ぎ、駅改札で某Pさんと落ち合う。ゲームができる場所ということでマックを選んだのだが、やけに混んでいる。てか、ゲームやってるやつらばっかじゃないwwwそりゃ混むわwww

とりあえず依頼の品であった真美さんを渡し、ついでに家で被っていた他のねんぷちもおしつけプレゼント。なんだかんだ5つぐらいもってってもらった。う~ん、地元で近所に野菜とかあげてる親戚の気分になるw

その後はその場でSP起動して名刺交換を行い、衣装やらをあげたり、オデ対戦などを繰り広げ2時間半くらいだったか、ずっとその場にいたメイワク極まりない客を演じていましたwwwごめんよ店員さん。

そんなこんなで某Pさんとお別れし、私も帰路へ…とその途中、コンビニでPSPのウォレットチャージ!カタログ6号のアクセがDa属性なので手に入れたかったのです。あんまいいのなかったんだもん、ダンス!ようやっと使い勝手いいのきたかも!

さてさて、ではこれからまたマッタリ進めていきますかねぇ。



8月5にはテイルズに浮気してそうだけどwwwww
  1. 2009/07/25(土) 01:15:22|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

