SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月になっちゃいましたねぇ。

今日は涼しくてよかったけど、まだまだ暑くなるのかうへぇ。

大慶園まで足をのばしました。バッセンで約100球ほど打ち込み。久しぶりに135kmもやってみたけど、やっぱ間があいちゃうとダメね。マトモに飛びやしないwww
ついでにまたプライズもやってきた。今日の釣果はこんな感じ。
今日獲ったやつら。
全部で8つかな、クジのやつ入れて。ほんと大慶園は親切設計だと思うw

大慶園のプライズにはクジが付いていて、そのクジと引き換えにゲームをやります。そこでの結果で貰えるものが変わるのだが、今回はこんなのもらってきた。
エセテントみたいなもの
なんか砂浜とかで広げてUVカットして焼けすぎ防止できる簡易テントぽい代物。とでも言えばわかる?w
いや、ウチこれを使うどころか海ってほとんど行ったことないから意味なしといえばそれまでなんだけれどね。今年は妹よりも日焼けしてないし。どうすんべwww

あとミクは前にもとったがまたとれちった。更にゴールデンエッグスのキャラの…これなんて言えばいいんだ?ストラップにしちゃちょっとでかい。簡素な人形でしょうかね。あとはギャルゲ「ほしフル」のキャラのフィギュア。さらに光るサッカーボールらしいです。

次はコレ。
のぶりんセンス
戦国大扇子なるもの。確かにでかい。脇差かよみたいなw書いてあるのは「天下布武」信長さんの言葉ですな。

あとはコレ。
大河バスタオル
「とらドラ!」逢坂大河のビッグタオル。130cmぐらいあったのかな?これもでけぇwww
このタオルがあればいつでも大河とあんなことやこんなことやそんなことが…げふんげふん。
抱き枕とかイベントで買ってく人の気持ちがなんとなくわかった気がするwww悪くねぇwww

夜は家族そろって温野菜の店へ。しゃぶしゃぶウメー!
隣の妹があまり肉を食わないのでいつの間にか自分が肉の役。あぁ、私にも野菜を食わせてください。野菜恋しいよ野菜w久しぶりにゲップが出るほどメシ食ったわ!食いすぎいくないよ!でもうまかったからいいか。

明日から仕事だし、また気入れ直していくか。バーサスも待ち遠しいし(関係ない)
  1. 2009/08/01(土) 00:33:11|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

