SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の日記を転載するめんどくさがりなP。

アイマスSNSに書いた日記の転載でいこう。本当は昨日一緒にあげる予定だったんだけどね。なんか夕飯の残りが今日の弁当のおかずみたいね。



■涼クソ
いやぁね、雑誌などで発表された女の娘のなった理由を聞いたらなんかカワイソウになってきたよwジャ○ーズ目指すはずかコレだもんね、これは律子にしてやられたなwさすが策士。あと、断われきれないところ見ると、押しに弱いのかもしれないねこの子は。或いは今までも律子になにかされていた可能性もなくはない…かな。まぁなんだ、お疲れさんw

■ヴァイス
追加のヴァイス
アマゾン分の2パックを労損にとりに行きまして。サイン?なんだいそりゃあ?聞いたこともないな!w

■アクセ詐欺ー(あくせさぎー)w
電撃マ王読みましたよ。あれは搾取ですね、わかります!でもまぁはるかさんとかちーちゃんはすでになんとかなりそうなので、あとは後々そろえよう。

■携帯サイト(ドコモ以外の人にはネタバレチックになっちゃうかも?)





















ドコモがリニュして幾日か経ちましたが、未だによくワカランことが結構ある。
担当の春香ですっ!
担当アイドルの画像の下の横棒はなんなんだい!?この画像だと半分のところに線があるけど、前日は左側3分の1のところにあったのよ。テンションかなんかを示してるのかな?
2日ぐらいサイトINしなかったら春香さんの表情曇ったし。何日も来なかったらドタキャンとかいって姿が見えなくなるのかしらwでもそこまで試す勇気ないwww
オーディションの応援というのも基準がよくわかってないし、そのへんの説明は全携帯に対応した後にでもしてくれるのかしらねぇ?
  1. 2009/08/02(日) 00:20:53|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

