SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼過ぎまで寝る。

起きたら13時。えらい疲れてたのか体が起きた後も痛ぇw

CDを返しに行くために家を出る。途中ココイチに寄ってチキンカツカレー&シーザーサラダを食す。サラダウメー!最近うめーばっか言ってるようなw
CD返すついで、さらにCD5枚ほど借りてきた。

TMR/1000000000000
東京プリン/ベスト
ボンジョヴィ/CRUSH
マルーン5/IT WON'T BE SOON BEFORE LONG.
レディオヘッド/IN RAINBOWS

※洋楽を借りてきてますが悠斗さんは(相変わらず)あいきゃんすぴーといんぐりっしゅ、ですw

レディオヘッドは前々から気になっていたのでとりあえず最近のをと思って借りてきた次第。マルーン5のセカンドはまだ聴いたことなかったので。クラッシュはPCに取り込んでなかったので。TMRも同じ。東京プリンはネタ的な歌が欲しかったw

そのままワンダーグーにも寄る。うろついてたらNumberの特別版で桑田・清原の雑誌があったので即購入。
KKコンビ
どちらも100ページ超の大ボリュームとなっているのであとでゆっくり見よう。
さらにバーサスのガイド本みたいのととらドラのすべてを購入。
VSとらドラ!
バーサスはアマゾンからまだ届いてないのでとりあえず先に読んで予習しておこう。今日には届くみたいだし。

7日は電撃文庫が発売で「俺の妹が~」の4巻も出るので買いに行かないと。明日は津田沼メイトかしらね。
  1. 2009/08/07(金) 00:33:13|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

