SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アキバblogさんに補完されていたw

「俺妹」を買いはじめてから巡回サイトのひとつとなったアキバblogさんw
桐乃じゃないがここの記事を見るといろいろ欲しくなっちゃって困るのですwww
でまぁいつもどおり先ほど今日の更新分を見に行きましたところ、

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50870882.html

(前略)―SPIRIT SWING BLOG!!さんは『まんがタイムきららが発売だったのを思い出して購入。今号には「みんなでうん☆たん!」というアンソロジーコミックがついてくるからなのですががが。もう今年の流行語大賞うんたんでよくね?w』とのこと。

…おぅ。
確かに昨日書いた記事です。mixiにあげたのと同じ内容のものをblogにもあげておいたのですが…ねぇ?w

最初見た時に「おー、自分と同じ感想の人がいるんだ~。」とかかなり適当に眺めていたのですが、なんか見たことあると思ってちゃんと見たらこれだよ!w
まさか訪問ブログ訪問されてるなんて思いもしないですもんね。一日ヒトケタしか人来てないのに二ケタってどゆこと!?(ロバート秋山風に)どうやってたどり着いたんでしょうねぇwwwてか、あんな記事でよかったのかwww

でもまぁこうやって補完されるのってなんとなく嬉しいですね。個人的にはブログって誰でも見れる日記ぐらいにしか考えてなかったので人がどうとかは特に気にしてなかったつもりなんですが、ちゃんと見てくれてる人がいるというのが形となってあらわれるのはそれはそれでいいですね。べ、別に見られるのが好きだからMってわけではないぞ!www

ブログに関しては特に変わることも無く、いつもどおりだらんだらんとやってきますので、お付き合いいただけたらと思いますですハイ。最も、だいたいこことアイマスSNSの日記をブログのほうにも転載するだけなんですがw(双方見れない人のために)
  1. 2009/08/10(月) 02:34:30|
  2. 二次関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

