SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥取のアイマスニュース

私もアイマスPの端くれ、この記事を紹介しないで何を紹介するというのだ!

消えゆくアーケード版「アイマス」、鳥取のプロデューサーがお金を出し合い復活させる
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0908/11/news046...
↑ITmedia版
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=926447&media_id=35
↑mixi版

ねこPさんはマイミクだったので(←書き方が微妙になってますが今もマイミクですよ!勘違いしないでね!w)日記でプラボの閉店からアイマス復帰までの全てを知っていたのですが、ニュースとしてここで取り上げられるとは思いもしませんでした。それだけ異例といえば異例だったのかもしれません。

私は募金の機会が得られず、結局このプロジェクトに参加できなかったのが非常に心残りだったのですが、他のアイマスPさん達の協力によって復活した日記が上がったときには心から感動していました。参加したかったなぁ。今も募金やってるのかしら?維持費もあるだろうからまだやってるかな?あとで聞いてみようか。

自分がアイマス始めたのは約二年前、2007年の8月29日。もうPとしては中堅ぐらいなんでしょうが、私の住んでいる界隈はアケの稼働状況、環境がよく、チャリオット船橋、ガリバー松戸、エース津田沼、千葉レジャNT、アドアーズ行徳と近場だけで5箇所もあります。それもこれも超店員さん達の熱い思いのおかげなんですよね。おかげで私は今もアケを楽しむことができています。本当に感謝ですね。

ちょっと話がずれてしまいましたが、生活の一部とも呼んでいいほどにまで自分の中で成長した「アイドルマスター」はこれからも続けていくことでしょう。願わくば次回の新作というのもアーケードから始めてほしいと常々思っているのですが…
私は鳥取まで足を運ぶことはないかもしれませんが、それでもこうして一丸となってアイマス復帰の活動を行ってきたねこP&熱いP達に感謝をします。ありがとうございました。
  1. 2009/08/12(水) 02:10:26|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

