SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

STAY GREEN~田舎の道は信号がない~

STAY GREEN 目の覚めるグリーン♪(↑「STAY GREEN~未熟な旅は止まらない~」に無理やり掛けた)

田いち
たんぼ!
田次
田んぼ!!
田ーサン
タンボ!!!

青い空に緑が映えますなぁ。

そんなわけで田舎に行って帰ってきました。途中で撮った画像ですが、こんな風景です。場所によっては街灯すらない。こわー!w

こんな風景にも変化は始りつつあって3枚目の写真、右のほうにコンクリの塊みたいのが見えますが、これは高速道路の建設のための基礎らしいです。もうちょい右のほう見るともう道ができ始めてるところもあるんですけどね。何年か先にはここにも高速が走るんです。便利になるのと同時、ちょっとさみしい感じ。

夜空もこちらに比べると全然キレイですねぇ。まず星の見える数が断然違う。飽きないです。あそこにいるとゆっくりと時間が流れていきますね。

明日は仕事&+α。現実に戻されてきますw
ちなみに、到着が遅かったのでお守りする必要もなかったwww
  1. 2009/08/15(土) 01:18:08|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

