SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この軽口め!w

昨日のアイマスSNSの日記で真がチャリ船で待ってるみたいなことを書いていたら、本当に待っていたwww
もちろんPOP的な意味ですが。
まこと、誕生日クレですわ。
真の誕生日が近いのでそのバースデークレの告知がしてあったんですね~。狙ったわけじゃなかったのになんといいタイミングw

そんなわけでチャリオット船橋行ってきました~。久しぶりのアケはおもろかったね~。報告はめんどくさいのでメインのみで。

■TOR(あずさ・亜美真美)
オデ60K、Wブーストで神だったのだが、3節目にまさかのバッボム。テン高なのにw
結局かなり久しぶりに3ボムしてしまいましたが、とりあえず1位通過。残り4ボムだが、2週しかないのでなんとかなるかな?

60週/ファン:252万1361人/478位

250万で400位台後半なんだねぇ。最終的には260万くらいか。今日か明日にでも引退させようかな。

■甘口と辛口(いおやよ)
オデで敏腕さんがこない不憫なユニットw
前回レッスンを2回いれたおかげでブーストでLv13に届くようになった。これで765入りやすいわ。こちらも60Kへ。2ボムで1位通過したが、1位抜けは2カ月ぶりという。節ボム中心でやってたのもあるけど、やっぱ1位はいいね!

24週/ファン:77万7506人

今日はDaVoViの流行だったのだが、COMがやたらVoプッシュしてて、読みづらかった。結果ボムのお世話になったのだが、それでも私のジツリキでは24点取るのが精いっぱい。あとでリザルドみたらCOMが見事な連携のプレス打ちかましてやがるwwwくそぅwww
現状2ユニット


いおやよユニットでちょっと困ったのがブースト来る時の流行がいつもDaであること。
補正に偏り
この通り、勝利補正のDaだけ抜けてきちゃってる。普段はなかなか来てくれないくせに、こういうときだけ頑張っちゃってもぅ!すでに24週、3曲目をViにする関係上この辺でViの勝利補正がタンマリ欲しいところなんだけれど、これだと後半メンドクなる。ブースト来てなくてもVi流行時にオデ受ける必要も出てきそうだなぁ。できれば過疎の時にお願いしたいwww
  1. 2009/08/20(木) 00:48:35|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

