SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉レジャNTさん。

脚立NT
ぽつーん。
こんなですが、環境はいいんですよ?wwww
比較的静かだし。トイレまではかなり遠いけどwww
なによりすぐに逃げられる!(非常口的な意味で)

さてまぁそんなわけで今日もアケしてきまして。その報告と行きましょうかねぇ。

昨日引退させるかとか言ってたユニットは来週あたりに持ち越しかしら。クレの関係上そこまでいかなかった。一応62週は終了しまして、最終的にファン264万1961人。途中から偵察用ユニットになってましたが、その割にはよく頑張ったほうだと思いますね。ちなみに順位は406位。あと1万ぐらいで300位台になるっぽいですね。

メイン千早ソロはレッスンのみ。歌詞レッスンパフェ、コミュパフェでボムが7つ。あと9週ではきついか。もう一回レッスンが必要だなぁ。現在220万チョイなので、千早の自己ベはでそう。

メインのエース的立場のいおやよ。今日の朝に当日ブーストが来たので動かしました。Da流行だったけど…ま、いいかとwあと2時間ぐらいでVi流行だったのだが、そんなに待てんwww
Lv13で60K、マジ社員と魔王が入ってきたのでこちらもマジで行こうと決断w全然敏腕来てなかったから、飢えちゃったwww
COMがいいタイミングでボムを打ってくるので結局このユニット初の3ボムをかまして30点満点で1位通過、無事敏腕さんをゲットしました。これでかなりやりやすくなる。もう1週を1位通過できればその次は曲変更なので、やり方次第でレッスン挟まなくてもうまく操作できるかも!いなくなったらなったで作戦は立ててあるんだけど。

25週で86万4475人。30週前に100万が見えてきたっぽい。う~ん、このまま頑張れれば私にとっては夢の300万に到達できるかしら。とりあえず1歩1歩、目の前の試合を勝っていくだけです!と、高校球児みたいなことを言ってみるw


モバイルでは「キミはメロディ」の配信が始まりましたね。ポップなかわいらしい感じに仕上がっているようで、SPではどんなダンスになるのか気になりますな。
ポップっていっても「ダイ大」の魔法使いのことじゃ(ry
  1. 2009/08/21(金) 01:18:46|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

