SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイマスキャラ診断、診断結果

新キャラ入りは初だから結果は以前と変わるに違いない。


・いちじょう ゆうとをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 双海 真美に近いです!

1位 我那覇 響……(相性:96 %(両思い))
2位 天海 春香……(相性:91 %(俺の嫁))
3位 如月 千早……(相性:88 %(ツンデレ))

4位 水瀬 伊織……(相性:80 %(趣味友達))
5位 高槻やよい……(相性:78 %(癒しの関係))
6位 双海 亜美……(相性:68 %(一目惚れ))
7位 水谷 絵理(876)……(相性:67 %(あなたが師匠))
8位 菊地 真……(相性:60 %(ツンデレ))
9位 双海 真美……(相性:53 %(あなたがM(マゾ)))
10位 星井 美希……(相性:50 %(微妙な関係))
11位 三浦あずさ……(相性:48 %(相談相手))
12位 秋月 律子……(相性:41 %(いじられている))
13位 萩原 雪歩……(相性:32 %(あなたがツッコミ役))
14位 音無 小鳥……(相性:30 %(あなたがボケ役))
15位 秋月 涼(876)……(相性:26 %(浮気相手))
16位 日高 愛(876)……(相性:11 %(対立関係))
17位 四条 貴音……(相性:2 %(サバイバルな関係))

上位3名は狙ったかの如く私の好きキャラが来てますよ。わっほーい。
響と両想いでありながら春香も自分のものというフタマタ状態w
そこに素直になりきれない千早が絡んで私のフラグはどこへゆくwww
そこへ浮気相手の涼が…って涼かよ!w俺はどこまで守備範囲広いんだアッー!!www
春香をとったせいか愛ちゃんには対立の姿勢を取られるし。

貴音とサバイバルな関係になりましたが、何してるんでしょうねぇwwwラーメンの奪い合いとかか?www
  1. 2009/08/21(金) 18:25:52|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

