SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三期スタンプラリーの報告(今頃) ~初日その1~

9月末に行ってきた報告をここらで。別にブログに書くこと無くて思い出したからうpしてるわけではないぞ!

当日は生憎の雨模様。最初に向かったのはヒーローズベース川崎。ヒーローズベース川崎6

奥まった所にアイマスハケーン。全員のポスターがお出迎え。
ヒーローズベース川崎3

壁がモニタになってた。
ヒーローズベース川崎5

ヒーローズベース川崎4
お目当てのスタンプ。
結構広い割にコミュノートがなかったのが残念。この日こんなイベントもやっていた。
ヒーローズベース川崎1
すごい気になったのだが、始まるまでえらい時間があってけつかっちんなので泣く泣く去ることに。
ヒーローズベース川崎2


次に向かったのはFF藤沢
FF藤沢1

FF藤沢2

FF藤沢3
コミュノートがあったので、足跡とゆきぽの名刺を貼り付けてきました。
  1. 2007/10/15(月) 23:26:10|
  2. アイマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiritswing.blog119.fc2.com/tb.php/41-9900e808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

