SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千と千早の胸隠し

そんなユニット名をつくっていた時期が、オレにもありましたw
千と千早の…
いやぁ、あの当時はこのユニット見た仲間のPから生温かい目で見られたもんだwww
ちなみに釣りとかではなく、一応意味あってこの題にしてみたです。

明日、千早探しに行きます。

ハイハイ、またはじまったよとか思った人挙手するのだ!

( 一一)ノ (^○^)ノ (゜-゜)ノ

へっ!おれっちだって変なこと言ってるように聞こえるからな、仕方ないぜ!w
とまぁ遊んでないで。正確にはねんぷちの千早を探しに行ってきます。行くならやっぱアキバだよねそうだよね。確実に仕留めるためにショーケースとかを回ったほうがよいのかなぁ。普通に買ってたら出なさそうだいね。大体千早は抜かれて買われてるし。

■尋ね人メモ
千早(ステージ・私服):テン低にてドタキャン
あずさ(ステージ):迷子

こいつらが目的だ!すぐに見つかると助かるんだが。
あと、流行にもよるかもしれないですがアケもできたらやってこようかと思ってマス。ここんところレジャラン2号が多かったから久々にHey!でもいいかな。コミュノートもあれから見てないし。それよりも復帰したのかもわからないし。

あ、SPのカタログに先駆け、ファミマで5000クタラギ買ってきた!後でウォレットしとかにゃあ。

そんなわけで今日…。
予定通り秋葉原へ行ってきたわけですが、とりあえずアイマスヴァイスがあちこちで宣伝されてて、宣伝されすぎてて私も引いた!w
ヴァイ!す
盛り上がりまくりだなオイwww

それはそうとねんぷち探しに行ったのだが私服の千早がいなかった!というより千早自体がいなかったwどんだけ人気なんだよ!!ちなみに春香さんも見かけなかった。さすがだおまえら!w

結構ね、ほかのキャラはいたんですよ。イエサブの2000円やよいとかw
ほかで600円くらいで見かけたけど。
探してる最中に大河と(川島のほうの)亜美ちゃんとかが欲しくなったのだが、今日はグッとこらえた!立派!でもきっと後で買ってるフラグw

まぁまだまだあきらめんよ。未来はすぐそこにあるはずだから!(意味不明)

カタログ7号のこととかはもうチョイ待って!今資料集めしてるから!w
  1. 2009/08/26(水) 23:11:24|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

