SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァイ!スがやっときた。

ヴァイスシュヴァルツとスリーブ
■ヴァイス
うちにもやっとこさヴァイスシュヴァルツのボックスが到着しました。別に頼んどいたスリーブも届きました。スリーブは各2ずつ。なんで2ずつ頼んだのか、今頃になって疑問符wおかげで千早まみれだ~。

ヴァイス本体はまだ開封してない。なんかさ、こういうのってあけるのもったいないと思う時ない?(貧乏性)
どっちにしろ今日は時間が時間だから明日卍解しまっさ。

あずちは
■ねんぷち
話は変わって、おとつい松戸まで行って双樹さんと面会wしてきました。例の千早とあずささんをお買い上げするためです。到着時間までややあったので吉野家でカルビ焼定食くってたら時間過ぎるところだったw
待ち合わせのホビステ行ったらまだ来てなかったので隣のちっこいゲーム広場を徘徊。「穴の中に棒突っ込んで番号を倒すと景品がもらえるゲーム」に熱中していたところで双樹さんが到着したので貰い受けに。「これでヴァイスのカード買いな!」のセリフは今後伝説になるだろう。なぜなら1000円しか渡してないからなwパックで2つしか買えないしwww
オマケに春香さんのカードも貰ってヒウィッヒヒー!!その後はガリバー行って1クレだけアケプレイして帰りました。

これで通常のは全部揃ったのかな?
集合!
暇あれば真美パーツも探してくんべ。

■アケマス
そうだ、私はビジュアル流行にめっぽう弱いんだったwww
サブカで1敗、メインのいおやよで1敗(2連敗)、すっごい痛てぇ!それでもいおやよは30週で100万をギリギリでクリアできました。いつの間にか素で12だか13になってたのでオデ自体は楽になったんだが、こっちの読みがちょっと甘くなってる。これからが勝負なのに危ないなぁ。とりま、今日で不安だったViの勝利補正が5まで増えたからだいぶ安心圏内になってきた。負け直後のファンレターにも助けられたな。


■まこと
誕生日おめでとー!!
今日のオレはお前のもんだ!いいな春香!?
春香「ダメだコイツ、早(ry」
  1. 2009/08/29(土) 01:20:39|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

