SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【B'z】10月14日「MY LONELY TOWN」発売【今年2作目!!】

MY LONELY TOWNジャケ
B'zオフィシャルより抜粋。


今夏開催のライブ公演「B'z SHOWCASE 2009 -B'z In Your Town-」、そして、「SUMMER SONIC 09」で未発表の新曲として披露していた「MY LONELY TOWN」のリリースが決定しました!!

初回限定盤の特典DVDには、今年35年振りに上陸が解禁となった長崎・軍艦島で初の大規模撮影を敢行した「MY LONELY TOWN」のミュージックビデオを収録!!
封鎖前の面影を残す孤島と楽曲の世界観が結実した音と映像、その両方の醍醐味をパッケージした新作です!!

また、3曲目には、フジテレビ系月9ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』でオンエアされ大反響を呼んでいる、主題歌「イチブトゼンブ」のBallad Versionを収録!!


NEW SINGLE「MY LONELY TOWN」

【収録曲】
1st beat:MY LONELY TOWN

2nd beat:綺麗な涙

3rd beat:イチブトゼンブ -Ballad Version-
[フジテレビ系月曜9時連続ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』挿入歌]

2009.10.14 on sale

初回限定盤[CD+DVD]
DVD:「MY LONELY TOWN」MUSIC VIDEO収録
No:BMCV-4010
Price :1,575yen(tax in)

通常盤[CD]
No.:BMCV-4011
Price :1,260yen(tax in)

--------------------
フォーーーーーッ!!(壊

やったよ、明日もホームラ(ry
新作はえー!2ヶ月で出ちゃうよ!で、出る―――!(アホ)「今年も頑張ります」とか言ってて今年初シングルが8月だった時は遅っ!って思ってたのに、急にピッチ上がってきた!w
アルバムは10月ころかなぁとかだいぶ前の日記で言ってたら、もう一つシングル入りましたwこれは予想ガイwww
するってーとあれかい、アルバムは年末かい?あるいは年明けかい?それならば来年のLIVE-GYMも予定組みやすいよねwww
もうどうせだからもう一枚ぐらいシングル出してもいいけどw

公式でサビんとこ流れてるんだけれど、バラードというかミディアム・ナンバーって言ったほうがよいのかねぇ。音楽のことはよーワカラン。なんというか今年のB'zはちょいロック傾向が強い感じね。こういった感じの曲って今までアルバムでしか出さなかったんだけどね。まっちゃんがシングルではJ‐POPな感じがいいとかで。個人的にはコッチのB'zをみんなに聴いてほしかったからいいんだけど。

ジャケットも軍艦島で撮影したものみたいで、どこか「IN THE LIFE」の頃を思わせます。

あー、サマソニやインユアのライブ行った人はフルで聴いてたのかぁいいなぁ~。早く聴きたい~。
  1. 2009/09/03(木) 00:20:37|
  2. B'z関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

