SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋葉原ねんぷち探し。

私服の千早がいねぇ!てことで秋葉原を探索してきました。実は先週も来てたのですが、見つからなくて悔しいのぅ思いをしていたのでそのリベンジに。

前回足を運んだところをまわりつつ、メシw
いや、腹が減っては…ね。

中央通り沿い、ニュースで話題になっていた「やまもと耳かき店(だっけ?)」があるビルの1階にできたばかりのラーメン屋「博多 風龍」というお店に入る。とんこつベースの店で替え玉は2度まで無料だそうだ。半熟たまごのラーメンを頼みました。細麺で、やや硬めの印象だったのだが、箸が進む。ハライッパイかと思ったが替え玉頼んじゃったよ。今度は本当にハライッパイ。おかげで今日のもう一つの目的「んまいもの食い歩く」はなくなったwww

そんなこんなで前回向かわなかったリバティーのフィギュア館へ。ねんぷち置いてある階に行ったらあっさり見つかりました。
私服千早
1000円でしたが購入。あけるときのドキドキ感はもうたくさん味わったから買ってもいいよね!w
そんなわけで今はののワ春香さんの脇に並んでます。この並びだと千早が嫌がってるみたいだなw

どーでもいいがリボ亜美真美と美希が525円、あきばお~に至っては300円で投げ売り状態だったんだがどゆこと!?w
さらにどーでもいいが
ふじこのまたにてぃw
なんじゃこりゃwwwうしろのドアラも気が散るしwww


地元戻ってきてからはgooでゲーマガ、電プレ、Slugger(イチロー特集)を購入。
イチロー特集

ゲーマガの付録にアイマスがついてたのでね。それがこちら。
美希&絵理
ポスターでかっ!タペストリーぐらいでかいよ!ちなみに裏は
ドリクラ亜麻音
今流行りのドリクラは亜麻音さんですよ、奥さん。しかも水着です。いや、違うっ!もっと想像力を働かせるんだ!これは水着に似た下着なんだ!!(馬鹿
こいつを枕元に敷いて一夜を過ごすんだ!!(蝶馬鹿

ちなみにgooのCDランク
gooのCDランク
あずにゃん大勝利。ムギより律のが上だったんだね。


亜美ちゃんのイジワル
亜美ちゃん「ぷっ、W哀れ乳。」
千早「くっ!」
大河「黙ればかちー!!あんたも悔しがってないでもっとお米食べろ!!
みたいな図。
  1. 2009/09/04(金) 01:43:06|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

