SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三期スタンプラリーの報告(今頃) ~初日その2~

次に向かうはゲームファンタジア海老名。相模線に乗ったのだが、ボタンを自分で押してドアを開けるのがよくわからず、子供が開けてるのを見て一人感動していた私。
で、到着。
ゲームファンタジア海老名2
行った時は誰もプレイしてなかった。
ゲームファンタジア海老名1
フィギュアが飾ってあったぞ。
ゲームファンタジア海老名3

初日最後はシブヤG-LINKへ行ったのだが、渋谷駅で降りたのが初めてなら歩くのももちろん初めて。駅降りてから30分近くさまよっていた。いや、都会って怖いわぁ(単に方向音痴なだけ)
G-LINK4
ようやっと入り口。しばらく一階を探していた(オイオイ)
エレベーターでアイマスのある階へ。あったあった。
G-LINK5
先客がいました。プレイする前にアイマスのグッズをパシャリ。
G-LINK2

G-LINK1
関係ないのも写ってるが。
G-LINK3

初日はこの後、エース津田沼によって終了。活動は活動報告を見てください。
てか、写真貼り付けてるだけじゃない、私。ま、いっか。次回もこんな感じですw
  1. 2007/10/15(月) 23:50:19|
  2. アイマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiritswing.blog119.fc2.com/tb.php/42-52a6730a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

