SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貴音「まこと、面妖なユニット名ですね。」

ハイ、そんなこんなでSPプロデュース再開です。今回はまこちんで!
テンション管理と減退の優しさもあって強キャラのイメージがある子ですが、SPだと減退が目立ちにくいので印象が弱くなっちゃいましたね。

そいでもまぁ今回は「しんいちのむすこ」というネームを上げてP業開始しました。
しんいちのむすこ
目指すは300マソだ!あれ?息子?

300万を52週で目指すには最低でもオデは50K以上、できれば70Kをたくさん入りたいですね。あとは約束してくれるのを待つ必要があります。
序盤でできるだけイメレベは上げちゃっといて、素で12~13あればあとは勝利補正で神まで行けるかな?この辺のレベルでのファンの補正も後々おいしくなってくるからなぁ。まぁオデに50K以上がなかったら電プチも(コラwwwww

対人戦がない分思い切って行動はできますけどね。頑張ろうかね…うん?なに兵士さん?
ほどほどというかやるなよw
ちょ、そんなにやってないよ!…多分w

300マソのテンション
これ見てたらDQ8の戦闘思い出したw(下の画像)
  1. 2009/09/07(月) 02:18:11|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

