SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サブカ新調&封印(予定)

小鳥さんクレ
小鳥さんのサービスクレはあっても、765プロじゃない黒井さんのサービスクレはやらないのねwww

そんなわけでチャリ船で15クレ分かな?動かしてきました。とりあえずVi流行だったのでいおやよ動かしてたのですが、また負けちゃいました。しかも無人50Kwww
その前のオデで対人戦をきれいに勝ち抜いてホッとしたらこれだよ!もうすでに1回負けたのもあって気が緩みすぎてますね。次はブースト待って行かないと。

あとはサブカだった悠斗@番トゥのユニットを引退させました。そしてこのカードを今後使わない予定でいます。もうサブカを「一条~」に統一したいので。最も、「悠斗@番頭」はまだ9ソロ中なのでかなり先になると思いますが。もしかしたらアケのほうが先になくなっちゃったりしてw

ついでに新しいサブカを作成、今度からはこいつをサブ2で当面は動かしていくぜい。
新Pカード&Uカード
そいでまぁこのカードはアイマスSNS事務所に所属させることにしました。今までこちらの事務所に入れようとはしていたのですが、タイミングがよくなかったので今回は思いついてすぐに実行としました。まだ見習いだけれど、今後どんどん動かせるようにはしていこうと思ってます。メインがじっくり待つユニットばかりだから、こちらはブンまわせるようにしたいですな。

ちなみに初ユニットは真。SP連動でユニット名を同じにしました。というか、考えるのめんどくさ(ry

ぱいた~っち!
ちなみにコミュ中のタッチイベントはすべてπタッチときたもんだ。う~ん、ダメP復活ッッッ!!!
  1. 2009/09/08(火) 02:50:28|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

