SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4周年記念ボナレ回収・東京編1

そんなものが発動していたことを知らなかったボクです。さっそく集めるために出発しました。まぁ今回はどこも一度以上行ったことのある店舗だから迷わないだろw

が、平日はホリパスが使えず。しかし休日は仕事…どうしようかとJRのサイトを見てみると「都区内パス」というものを発見。都内のJR普通・快速であれば1日乗り放題だそうでこれを使うことに。ただ売っているのが都内の券売機だけなので定期+160円で小岩で一度下車、券売機で都区内パスを手に入れる。
都区内パス
今回はこれを使って都内のボナレスタンプを回収してきます。
ちなみに都内のボナレスタンプは5ヶ所。実に半分を占めます。今日はそのすべてをまわってきました。順番としては

PB荻窪→プラボ中野→シブヤG-RINK→スマイル館→HEY です。

ボナレスタンプに限らず、都内では他に新宿、巣鴨、錦糸町、亀有等かなりの店舗をこのパス一枚でまわれるのでかなりオトクですね。土日祝なら冒頭のホリパス(ホリデーパス)で関東近郊をすべてまわれますしJR最高。
とりま巡業報告がてら上げていきます。設置場所変わってるところもあるしの。

まずはPB荻窪。駅降りてすぐにその姿を拝見できます。
PB荻窪
以前は3階に上がってすぐのところに設置されてましたが、今は左奥になってますね。あいかわらずツン台とデレ台ですw
さっそくスタンプ押したのですが、インクが曲者だった。汁が出すぎるwwwうわぁ、紙に染みちゃったじゃんよーw
けきょさんが書いたいおりんだったのですがイマイチ映りが悪くなってしまいました。うぅ。3枚4周年用の持ってったのにorz

へこんでてもしょうがないので新規のゆーとPにて足跡付け。まずは1つ目クリア。ちなみに1stと2ndのスタンプも回収しています。せっかくだからね。集めておこう。また役立つこともあるだろうし。

PB荻窪2


レポはまた今度続き書きます。疲れちったいw
今日明日には埼玉は熊谷と与野に行く予定。
  1. 2009/09/09(水) 03:52:39|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

