SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4周年記念ボナレ回収・埼玉編1

とりま、夢子さんのモミアゲはクワガタでよくね?ってことでw
熊谷外観
リーツーの街、熊谷へようこそ!(意味不
いやぁこちらも久しぶりの熊谷です。前にも一度車で来たんですけど、今回も行ってきました。マップファンのラリーマップ持ってwナビないんだもん。
母親譲りの方向音痴ですが迷わず来ることができました。危なかったけどね。
以前は閉店間際の電気屋さんだった隣のお店は今はスポーツ用品店になっていました。中見たかったけどそんな時間はないっ!ってことで熊谷ナムコランドへ。こちらは閉店することもなく元気でしたが、
熊谷サテ
アイマスブースはサテが一台と寂しくなっちゃいました。熊谷来る度に4台+サテ⇒2台⇒1台とは、時代かのぅ。とりあえずスタンプとコミュノートカキコ&足跡付け。ここもちーちゃんはみずしまさんなんだよね~ウフフ。先に言っとくけど水島新司センセのほうじゃないからね!ドカベン大好きです!わほー。

話が逸れた。さて、サテは寂しくなっちゃいましたが別のところが以上に盛り上がってました。それがコレw
律子軍1
律子軍2
まずはりっちゃんの大群wwwすげぇwww何体いたんだっけか。右のほうに響と美希がいるけどあと全部りっちゃんでした。

さらに市販の人形以外に、ドット打ちしたような各キャラのモニュメント?が大量に。
ドットとか
この前来た時はなかったので新鮮でしたね~。上の段にちょっと見えるのはイベントで売ってるマスですね。
熊ショー5
その中の1つのは美希がいたりしてw

せっかくここまでやってくれてますし、サテがせめて2台に復帰してくれるのを祈りたいですね~。
あと、アケ稼働当初の「アイマスタイムズ創刊号」がまたたくさんあったので少し持ってきました。

以下、クマガヤパラダイスw
熊ショー1
熊ショー2
熊ショー3
熊ショー4


熊谷足跡
次は与野に向かいます(←世界の車窓からみたいな感じで)
  1. 2009/09/11(金) 23:56:35|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

