SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4周年記念ボナレ回収・埼玉編2

与野ナムコ
与野でございます。春香さんのスタンプがある与野でございますよ。3度目おめでとうございます(謎

熊谷の後にそのまま車で与野へ行きました。過去2度は電車だったのです。場所が国道沿いで駅からも遠いため、バスを使わないとかなり時間がかかっちゃうんですよね。最も、今回も道が混んでいたので時間はかかったんですけど。

稲先生お出迎えw
中に入ると大型モニタでB'zがお出迎えしてくれました。私が来ることわかってたのかしら。うん、よくわかってるねキミぃ~。

アケの場所は2階の一番奥まったところ。
与野サテ
2サテ+センモニです。スタンプとコミュノートが別に置いてあるのですが、前は小さい台1つだったのがでかい台が追加されてました…って、なんかサッカーの絵柄なんだが、これ前来た時サッカーのコミュに使ってたやつだよね?w

さぁ、それじゃあさっそく…
春香おてつだい
春香「わ・た・し・の出番ですね!」
悠斗P「おっ、春香手伝ってくれるのか。」
春「はいっ!一緒に押しましょう!」
悠「ケーキ入刀かよ。」
春「それでもいいですけど。」
悠「?」
春「いいからやりましょう!」
悠「はいはい。」

ぺったん。

…くっ!

悠「…なんか聞こえなかったか?」
春「?いいえ?空耳じゃないですか?」
悠「かなぁ。てかおま、全然手伝えてないな。」
春「スタンプが大きいんですよ。」
悠「まぁいいか。これでOK!春香スタンプといったらここと(千葉・チャリオット)六方だよなぁ。」
春「はい、そちらもまた行きたいですね!」
悠「機会があったらな~。」

そんなわけでスタンプ回収。ここもインクが薄くなってたのか、スタンプそのもののノリが悪いのか、ちょっと薄くなっちゃいましたね。まぁいいや。

与野足跡
これで埼玉も回収。残りは川崎・行徳・船橋。一応半永久的に置かれるようですが、撤去なんてことも考えられるので(ないほうがいいけど。川崎はアブナイし)早め早めに行動起こしましょうかね。
  1. 2009/09/14(月) 01:16:05|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

