SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川崎ACTION

前みたいに「4周年記念ボナレ回収」て題だとカタイから変えてみた。どうでもいいけれどw

そんなわけで川崎はヒーローズベースまでスタンプ回収に行ってきました。
現在センモニこそあるものの、こちらもサテは1台のみ。寂しくなっちゃいました。稼働してるだけありがたいですが、過去を見てると…ね。ちなみにその過去のヒーローズベースの日記がブログに残ってたので一応リンク載せておきます。
http://spiritswing.blog119.fc2.com/blog-entry-41.html
これが2年前の姿。すごいだろ?壁そのものが晒しなんだぜ?時代は変わるよw

神奈川では独自のスタンプ有志企画「神奈川ボナレ計画局」なるものもやっていたので盛り上がってくれるとよいです。とりあえず今回は4周年のスタンプぺたり。足跡も付けました。
くまくまべーす
そのベースで取ったクマさんとともにwww
ついでウェアハウスも行きました。
ヒーローとウェア
相変わらず無駄に凝った外観&内装w
昔と変わらぬ場所にセンモニ+4サテありました。一応中は撮影禁止らしいので(店舗を撮るなってことかもしれんが)撮ってないです。ここもクレジット設定いいんですよね。ウェアはどこもクレジットおいしいです(●^o^●)

その後は秋葉原に行き食いモノタイムw
タツタ!!
チキンタツタ!
万かつ!
万かつサンド食った!うめぇ!
実はKIICHI前も通ったので見てみたらまだ開店前。小窓から中がちらっと見えたのだが、店長さんと店員さんらしき人達がだべってました。ちょっとくんの早かったな。また今度にしようw
そもそもおなかいっぱいですwww

同人誌を漁って、HEYに寄りました。3階行ったらないwそうだ、4階になったんだったwww
向かうと知り合いのPがいてビックリ。DS買いにきてたんだと。1クレだけHEYでプレイして(座ったところが晒し台だったわい)その後メロン→イエサブと同行して帰路につきました。

えっ?行徳?いやぁ、アキバ居座りすぎてゴニョゴニョ…仕事場からのが近いし、今度ね!w

あ、そうそう、これらも買ったよアマンゾで!
買ったものたち
ん?それを早く言えって?うん、私もDSですw愛のやつ。
白だよ白、純白!これから設定だよ!明日朝一仕事だけどw
ミンゴスの読み聞かせも一緒だよ!そのうち聴こう!
  1. 2009/09/27(日) 01:36:40|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

