SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DQN

ドラクエ9のこと。以上(挨拶)

DSi買ってからというものアイマスも買ったんだけど、同時に買ったドラクエのほうが忙しくなってる件w
だっておもしろいんだもん。最初世界観壊れると言われたギャル妖精もずっと見てたらもう馴染んじゃって全然気にならなくなってしまったw今じゃπタッチするためにせんれき画面でひらりひらりされている(コラ)

とりあえずここまでのステ

4人データ
さめはだ(4文字で適当な名前)
旅芸→戦士→バトル(一時魔法)

プギャー(仲間の名前決めるとき、目の前の画面にあったのが「ぷぎゃー」の文字だった)
盗賊→旅芸→レンジャ(一時魔法)

マクマホン(まともっぽいが「プロレス、ビンス」とググればまともじゃないのがわかるw)
僧侶→パラティン!

キム.タク(韓国出身てことにしようw)
魔法→僧侶

10月1日現在、エルシオン学院で初代をたたきのめす前。かかしがめんどくさいw


テレビブロスてやつの表紙が気になって買ってしまった。
表紙のラブ+
かわええのぅ。中も8ページにわたって萌えだのについて語ってる。そういう雑誌じゃなかろうにw

マイミクさんの日記とかアキバブログとか見てたら欲しくなってきちゃったよ。ツミゲー増えちゃうからまだ買わないけど、多分買うw

偶然、72
※すれ違いやって家帰って確認したら偶然の72w
  1. 2009/10/02(金) 22:52:30|
  2. ゲームの話
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

