SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【オレはまだ】ドラクエを進める【本気出してない】

本気じゃない
みたいなねw

ドラクエ9ですがとりあえずラスダンまで行ってボス直前

















データを消しましたwwwww




はっはっは、どうだこのS的行動とM的快感?
いやぁ、最初から初回プレイは様子見程度にしてたから悔いとかはないのよ?こんな流れか~といったところ。まさゆきなくなっちゃったのはイタイかもしれんがそれも一興。ボス倒さなかったのは倒したら興味落ちそうだから。楽しみは取っておく。そう…


見せてやる!2
見せてヤンよ!てかw
そんなわけで一から始めたわけです。主人公は名前ユート。8の時もこの名前にしたんだが、カタカナにしてもあまり違和感ない感じでよろしいな!ナイスオレ!ビバオレ!w
でまぁ5時間ぐらいでダーマ塔までクリアして、そこから20時間弱、ストーリー進んでませんでしたw
何やってたかというとずっとメタスラ狩りしてました。そこまでで転職できる職業全部まわしてレベルとスキル上げてましたわ。とりま全員全職Lv18くらいまで上げてやっとこツォの浜に行きましたよ。そん時のデータがこれ。ついでに紹介。



本気のステw
シュウゾウ⇒いわずもがな、アノ人。目を赤くしようとしたけど、とても悪い人になってしまったのでやめたwイメージカラーは当然赤。とうこんのスキルが高いです。

タカネ⇒男2女2のバランスで考えた時、誰にしようか浮かばなかったので961の2人を選択。銀髪の女王のおでましでい。面妖な敵を倒しちゃうぞ。それはそうと

タカネ
結構よく出来てると思うんだがw

ヒビキ
ヒビキ⇒961二人目。こっちはタカネほどできてないなw

しかしこれで戦いに挑んでったら強い強い。作戦バッチリにしてるのに全員普通に殴ったほうが強いw

今日は人の多い所に行ってすれちがいやってきます。アキバがやっぱ一番か。一応船橋や西船橋駅でも十分だけど確実に稼いできます。
  1. 2009/10/09(金) 23:40:34|
  2. ゲームの話
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

