SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MY LONELY TOWN

10月14日発売したB'zのシングル「MY LONELY TOWN」
MY LONELY TOWNですよ~。
をヘビロテしてます。まぁ買ったのは13日、フラゲ余裕だったわけだがw
ミディアムナンバーになるのかな。ジャケットの表面がザラザラしてて気持ちいいんだがw
初回版にはこいつのPVが入ってまして軍艦島で撮影されたものです。B'zってPVを出すのが珍しいので結構貴重ですね。昔「FILM RISKY」は出してたけど。めちゃ稲葉センセが踊ってるやつwww
今回のサポメンはシェーン・ガラースとバリー・スパークスのLIVE-GYM2008コンビですた。

そのせいもあってか売上ちょっといいみたい?オリコン見たら初日6万5千強だったし。なんか付属しないとCDが売れないってのも(CDだけじゃないけど)悲しいがな。

販促用のポスターみたいのもまたありましたので
そのチラシですよ~。
例によってたくさんもらってきました。そして例によって2枚くらい残してきましたwまだ多分在庫はあると思うけど
これから周り(おもに知人)に布教活動だ。

あと、B'zが発売だったため
プリプリですよ~。
こっちまでまだ気が回らんwww

明日はまたアキバ行ってドラクエのすれ違いやってこようかな。
にちょうめですよ~。
これは前にすれ違いで使ったメッセージ。今回は変えていくか。
  1. 2009/10/16(金) 00:24:09|
  2. B'z関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

