SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けいおんCD買ってきた~。

のどうい
津田沼メイトにて。例によってまだ聴いてないわけですが。暇な時…あるかなぁ?w
最近買ってもすぐに聴けてないCDが多すぎてツミゲーならぬ積みCDになってるわい。CDを積むのは難しくないがな!

そのまま下の階に行ってヤマ○でんきでSDHC対応してるカードリーダー買ってきたのだが、うちのPC反応せず。ダメだこりゃw

帰り際にエースによって久しぶりにアケマス。やっとできた!危うく負けるとこだったけど乗り越えた!まだ頑張れそうだw

プロ野球CS
キョジソがシーソゲームモノにして王手。浅尾があんなに乱れるとは思わなかった。キョジソ勝ったけど今日は荒木デー。7回表のスライディングは神がかってたし、8回の守備も素晴らしかった。やっぱアライバ最高!
井端のエラー(になっちゃった)はエラーついたけどエラーじゃないな。バットのヘッドとかグリップエンドで打った打球だとどうしても変なスピンかかるからバウンドが必ずおかしくなる。実際おかしかったから、あのあと冷静にボールを投げなかった井端の判断はむしろ素晴らしい。

楽天も一勝。8回のマー君の形相がすごかったね。打ちとってマウンド降りるときの吠え方もすごかった。最近じゃあまり見ない気迫が前面に出るピッチャー。いいピッチャーだ。
  1. 2009/10/24(土) 00:08:42|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

